Giant Stomp

エフェクターとかカメラとか

カメラ買った

x20

白目をむきながら進めていた卒研も先が見えてきたということで

勢いでカメラ買いました。

富士フイルムのX20です。

公式サイト

一瞬一眼レフ買うかも悩んだけど、常に鞄に常備できるサイズのコンデジにしました。

買った決め手は見た目

秋葉原のカメラのキタムラで4万6千円!!

元々はY電気辺りで買う予定だったのですが売り切れ、その後Amazonで注文したけど発送が……

等のトラブルがありまして、決断から購入まで時間がかかってしまいました。

とりあえず写真

DSCF0089.jpg

とりあえずうちのインコさんを撮影

4色ハルクインだけど微妙に5色なパンクロッカー

結構な速さで動き回るから撮影は困難を極める。

医者に肥満気味なのを指摘されるナイスガイ

DSCF0187.jpg

言うまでもなく例のアレ、武蔵丸!!

そういえば何巻のネタだっけか?

DSCF0236.jpg

トイカメラっぽく撮れる設定で撮ってみた研究室のファンクションジェネレータ

電子系の測定器とか出してくると頭が良さそうに見えるよね、みえるだけだけど……

ファンクションってなんか強そうだよね。

学祭とかのイベント時期に突入するし、大学での思い出的な写真を残します。