Giant Stomp

エフェクターとかカメラとか

2014年北埼玉の旅

原付でハードオフ巡ってきました。

 

珍しく空間系のジャンクが

ガリがあるからジャンクらしい。

 

 

nadine'sってメーカーらしい

調べてみると椎野總業株式会社 (ベスタクス)製らしいです。

電源のコネクタが海外仕様と国内仕様があるそうです。

f:id:KouichiTakano:20140803213647j:plain

 

SPEEDのノブにガリがあるので交換のため開ける。

スイッチがBOSSのやつだ、当時のペダルの電子スイッチってみんなコレだよね。

そもそもこのスイッチってRoland製なのかな?

f:id:KouichiTakano:20140803214142j:plain

 

ググっても出てこない謎IC、専用品かな?

f:id:KouichiTakano:20140803214506j:plain

 

ボリュームを交換して組み直しておしまい。

アナログチックな音する。もう少し音作りの幅広ければ良いんだけどね。

f:id:KouichiTakano:20140803214655j:plain