Giant Stomp

エフェクターとかカメラとか

Playtech ST250

実家においておく用にギター買いました。

プレイテックのサンバーストのストラトキャスター

ST250、6600円

エレキギター
ストラトタイプ
■カラー:サンバースト
■ボディ:ホワイトウッド
■ネック:メイプル ボルトオン、ナチュラルマットフィニッシュ
■指板:ローズウッド
■フレット:22フレット
■ピックアップ: シングルピックアップx3
■コントロール:1ヴォリューム、2トーン、5WAYスイッチ
■クロームハードウェア
■ブリッジ:シンクロナイズドタイプトレモロ
■付属品:ピック、ソフトケース

この価格でメイプルかローズウッドか指板を選べます。

ボディー材がホワイトウッドってギターだとあんまり無い気がする。

DSCF4205

ちゃんと弾ける程度には調整もされてるのが高得点

 ネックもまだ反って無いし。

 

ボディーは案外重い

安ギターって木目はプリントだと聞いたことがあります。

塗装剥がしたら継ぎ目が見えるなんて話も聞いたり

DSCF4206

 

 むしろネックの強度のが心配

DSCF4208

悪い点を指摘するならペグが貧弱なせいかチューニングが狂いやすい点

安ギターだからしょうが無いね

 

 

守備力0のギグバッグもついてくる DSCF4203

眺めて楽しいHOT STUFF DSCF4211

 

 

 

7000円でギター一本買えるって考えるといい買い物なのかもね