Giant Stomp

エフェクターとかカメラとか

今年最後の買い物

カメラ買いました。

 D7100、レンズはタムロンのDiⅡ

便利レンズ

重い事、デカいことに目をつぶればとても良い

DSCF4291

 

 

中級機だけあって写りは綺麗、早速写真を撮りに行く。

上野→秋葉原御茶ノ水→神保町コース

DSC_0649 DSC_0652

 

 

上野公園と言えば鳥 DSC_0693DSC_0703DSC_0728

 

 

キモオタの街 、そういえばコミケ最終日でしたね。DSC_0767

御茶ノ水の有名な写真スポット DSC_0776 DSC_0778 神保町 DSC_0790 秋葉原に戻ったら神田川でカモメに餌やりしてた 躍動感 DSC_0804 鳥らしい鳥の写真って難しいと思うんですよ。 彼ら動き早いからブレたりしますし DSC_0826 写真が下手くそだってこともあると思います。 DSC_0828 久々にいい買い物した感じします。 まぁ、プレイテックよりはね