Giant Stomp

エフェクターとかカメラとか

SM57欲しい

だいぶ前だけど

SHUREのSE315買いました。

シングルBA型ドライバで割りと周りでは不評な音作り。

 

悪い点を挙げるなら、低域と高域が物足りない。BA型の宿命なのかね

ポータブルでの使用を考えるともっとドンシャリ感欲しいかもしれない。

 

いい点を挙げるなら、中域のアタック感の気持ちよさとか

スネアの音とか締りよくタイトに鳴ってる気がする

 

このシリーズのF特応答性まとめてたサイト

Shure In-Ear Series SE215, SE315, SE425, and SE535 Page 2 | InnerFidelity

DSCF4335

 

 

 

純正のケーブルが太くて使いづらいのでリケーブルします。

バルク品のMMXCコネクタ(ワッシャ付きしか在庫無かった…)

DSCF4331

 

いつものモガミ2526に付けて、ハンダした所はグルーガンで固める。

我ながら雑、ホットボンド

DSCF4337

 

収縮チューブかぶせて完成。

ジャックのストックが無かったので使用済みのを適当に移植。

DSCF4341

ipod蔵が高値な内に売っぱらってDAPWALKMANに変えたんですよ。

NW-A17とマイクロSD128GBでipod蔵以上の容量になったし

EQとか弄れるし満足です。