Giant Stomp

エフェクターとかカメラとか

Maroon 5 - Sunday Morning


Maroon 5 - Sunday Morning - YouTube

土曜日が仕事でした。

基本週末は実家に帰ってるのですが、今週はアパートに残りました。

 

普段の足として使ってるリトルカブのオイル交換をすることに

 

実は機械系触るるのって初めてなんですよね 電気電子系なら慣れてるんですけどね。 DSCF4351

とりあえずエンジンの下 、謎カバーに埋もれてるボルトがエンジンのドレンボルトDSCF4352

謎カバーでボルト回らねえよ

DSCF4356

ラチェット式のレンチ買っとけば良かった…

しょうがないからカバー外す

左右の例のボルト外す作業

DSCF4359

左右のナット2つ外しすとガコーンってなる。

DSCF4360

現れたドレンボルト DSCF4361

回す DSCF4378

オイル抜く前に暖機して温める。

セルなんて無い DSCF4370

意味もなく3速にして後輪を回す、ブオーン

DSCF4371

オイル抜き

 

 

ドロドロDSCF4389

きたねえよ DSCF4400

ホンダの純正オイル、はちみつ感あるね DSCF4402

ぷーさんになりたい はちみつっぽい感じする DSCF4403

オイル入れて DSCF4406

復旧して完了

AUTHOR: ameotoko0213 IP: 126.65.181.227 DATE: 01/18/2015 21:22:32 プーさん(意味深)