Giant Stomp

エフェクターとかカメラとか

エレハモのでんち

作ったアンプを人に見せるたびに言われる

「充電機能無いの?」

必ず言われる

「充電機能無いの?」

付けます充電機能

とりあえずリアのパネルにDCジャックを取り付け。

DSCF5661

ついた、かなりギリギリの位置を攻めた

DSCF5662

今回載せる電池はこれ

あきばおーで900円程

006P、9Vで650mAhのリチウムイオン

DSCF5670

充電器もあきばおーで購入

350円、安い

色々充電できるみたい。

充電ICより安いってどういう事だよ…

DSCF5669

次に作るのはこれ

DCプラグにバッテリースナップつけたやつ

DSCF5668

色々基板に配線してアンプのDCジャックにバッテリースナップつけたやつを接続。

更に充電器に繋ぐ。

自分でも作っててドイヒーだなって思った。

とりあえず充電は無事にできてる。

DSCF5673

アンプを使うためのヘッドホンが欲しかったので、

ベイヤーダイナミックのDT250を買いました。

DT770/250と悩んだけど、モニターにも使えるということでこっちにしました。

装着感も好みだし、デザインも好きだし

モニターって言ってるけど、低音の量感が凄いです。

低音のタイトさはない感じだけど、分解能は高い感じ。

ベースとキックがはっきり聴き分けられて良い。

モニターって言ってるけど、リスニングにも使えて好き。

コネクタも注文したし、近いうちにリケーブルしたいね

DSCF5676

色々あって久々に写真撮った。

写真ももう少し上手くなりたいなぁ…。

DSC_3859