Giant Stomp

エフェクターとかカメラとか

群馬の自販機

平常運転のハードオフ巡り

DSCF6377

ROGER MAYERのVooDoo-1と思われるけど、VooDoo-1の表示無し。

DSCF6376

音が出ない、エフェクトがかからない3000円以下のジャンクが好き。

DSCF6375

↓ここからが本題↓

埼玉県最後のハードオフ(ハードオフ本庄店)から車で15分。ここが自販機食堂である。

DSCF6378

キテレツ自販機系は埼玉県の鉄剣タローとかありますよね。

とりあえず自販機食堂もこんなのがあったりするんですよね。

DSCF6379

他のホットサンド自販機でも美味しいんだけど、ここのはバジルとかトマトソースとかベーコンとかオシャレ。

DSCF6380

伊たりあんは死ぬほどコーラと合う

DSCF6384

チーズベーコンにバジルのシャレオツ味。

職場にこの自販機あったら毎日食べるレベル。

DSCF6386

当たり出すとお菓子貰えるやつ。

非電源のアケードゲー、懐かしのむでんくんのご先祖的なやつね。

DSCF6383

自販機食堂最大の特徴だけど、イラストがかわいい

うどん自販機は普通によくある美味しいうどん自販機なので割愛。

DSCF6391

このお店はイラストがかわいい。

DSCF6387

かわいい

DSCF6396

テーブルの上に備え付けのガーリックパウダの説明書き凄まじい百合感あるイラスト。

DSCF6388

瓶は返せよってだけで凄まじい百合感あるイラスト。

DSCF6393

店の本棚にお客さん寄贈のきらら単行本が結構あるのが好印象

カウンタの絵(欲しい)

DSCF6398

百合感へのこだわりへか、ハンバーガーの自販機も他とは違う

箱がかわいいタルタルミート味

DSCF6394

タルタルとベーコンとハンバーグのハーモニーが最高

DSCF6395

最近たばこ吸ってない気がするから関係ないやつ

絵がかわいい

DSCF6400

缶バッジは一番欲しいのが出てくれた嬉しい

DSCF6399

店外でも感じ百合感

DSCF6401

おわり