Giant Stomp

エフェクターとかカメラとか

フィッシュ竹中

日曜は夕方から友人と飲みに行きました。

翌日に遊びに行くことに。

釣り堀へ行きました。

DSCF5364

釣れないので鳩と戯れる

DSCF5352

カワラバトでも鳥なら大体可愛い気がする

DSCF5353

ここからが本題

荷物届きました。

DSCF5375

マクロ機能を堪能する写真。

DSCF5376

Hantek 6022BE

一万円以下、とにかく安い

無題

開封

DSCF5378

前情報だとプローブ一本だけだった気がするけど、2つ入ってる

嬉しい

DSCF5380

DSCF5382

win10だと上手く動かないのでダウングレード。

作業机が汚い

DSCF5384

テスト用発振器で動作確認してみる

波形がアレなのはプローブの校正してないだけだからね。

DSCF5386

感想

良かった点

・安い

これで8000円で買えるのは流石に安い。

スペック的に不十分感もあるけど、オーディオ帯域でしか使わないので十分使えるはず。

悪かった点

・機能が不十分

ACカップリングやらトリガレベルの一部機能が無かったりする。

総評

概ね満足