Giant Stomp

エフェクターとかカメラとか

脱出Pod

秋葉原のジャンク屋さんで見つけたipodClassic(160G)

右チャンネル音が出ない不具合。

写真撮り忘れたせいで最初から立て込んだ画像。

DSCF6232

蛮族感ある写真

DSCF6233

全然関係無いけど、Appleって自社でICの設計もしてるのかな?

DSCF6239

やっと開いたよ

ジャック部分のアッシーを通販で買ったやつと交換

DSCF6234

ipodClassicって地味に古いガジェットだから東芝のHDDなのかって思ったけど、

自分が自宅用に使ってるNASのHDDが東芝

東芝HDDの良くも悪くも日本製って言うか可は無いけど、不可もない感じは好き。

DSCF6237

確認用の写真だけど、コンデジのマクロ凄いよね

DSCF6235

HDDを外して例の基板に差し替えて終了。

DSCF6311

ケースに戻して容量を確認。

容量増えてるのを確認して満足する

DSCF6314